2013年10月27日

フェルナンダのこと

あのまだらの美白の問題は大変ですね。。
さて、美肌のためのお手入れのプロセスに欠かせないアイテムと言えば、まずは化粧水かな。


フェルナンダも気になりますね。




夜遊びはほどほどにして、質の高い睡眠をしっかり取ることも、美肌作りのためには大切だと心得ておきましょう。


いろいろあるから、化粧水は選ぶのが大変。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

フェルナンダ





こちらもどうぞ    保湿化粧水 資生堂 シャンプー まつ毛エクステ クレンジング 
posted by 白磁 at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

基礎化粧品 クチコミ

これから肌の感想が気になる季節ですね。しっかりと対策を。
さて、

保湿重視のスキンケアには、肌を瑞々しくぷるぷるにしてくれる化粧水が欠かせません。


基礎化粧品いいかも。




夜遊びはほどほどにして、質の高い睡眠をしっかり取ることも、美肌作りのためには大切だと心得ておきましょう。




スキンケアは手軽で効果的なのが一番ですよね。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

基礎化粧品





こちらもどうぞ    ジェルネイル マニキュア 花王cmk オーブクチュール アイシャドウ 
posted by 白磁 at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

フェルナンダのこと

まだまだ紫外線対策が必要ですね。。。
さて、美しい素肌の条件は「ウ・ナ・ハ・ダ・ケ・ツ」といわれていることをご存じでしょうか。これは、それぞれ次のような条件の最初の文字をとったものです。
・うるおいのある肌(ウ)
・なめらかな肌(ナ)
・ハリのある肌(ハ)
・弾力のある肌(ダ)
・血色のよい肌(ケ)
・つやのある肌(ツ)



フェルナンダも気になりますね。



肌によくないもの、刺激物は極力排除し、体が喜ぶ生活習慣を心がけることも美肌のためには大事なんですよね〜。




トラブルを招く乾燥は、できるだけ防ぎたい。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



フェルナンダ





こちらもどうぞ    マニキュア 乾かす 資生堂 マキアージュ 口紅 美容とダイエットのオススメ 
posted by 白磁 at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

